pc用画像 スマートフォン用画像

乙女ゲーム仕様?


仮に乙女ゲーム形式だとして、同じ選択肢を選んだらこうなるよねっていうもの
儒家と墨家は天命⇔天志(前にちょっと触れています)、音楽などの文化的なものを重視⇔限りある富の浪費を批判… ってなにかと対立しているので、ゲームだったら好感度上がるポイントも逆になりますよね~~ってものでした。 ただし、儒家も墨家も聖人として夏の禹王を挙げているのは共通点だけど、 儒家にとっては複数いる推しの1人で墨家にとっては最推しみたいなもんなのでまたそこでけんかを始める(事実と妄想が入り混じっています) …という設定?があります

2018/05/20 up
BACK← →NEXT
inserted by FC2 system