pc用画像 スマートフォン用画像

1123


儒家さん「合ってるけどそっちじゃない」
どうにかこうにか「いい兄さん」認定されたい儒家さんと労働って重要だよね!って点で意気投合する墨家さん農家さん。ナチュラルに現代の暦を採用しているおかげで謎時空です、ご了承ください。 四コマ目の農家さんの台詞を否定すると働いてないことを認めるみたいになってしまう⇒否定するにしきれないので、儒家さんは画面外で多分すごく微妙な表情をしていると思います。 なんかこういう二つの「○○の日」をぶつけるの前にもやった気がする…と思ったら、本当にやってました。記念日系のネタ元はだいたい陰陽家さんだし、被害者(?)は儒家さんです。

2018/11/25 up
BACK← →NEXT
inserted by FC2 system