pc用画像 スマートフォン用画像

女子力









また中途半端な学パロ風味、制服が描きたかった
縦横家の公孫衍とか張儀は『孟子』滕文公章句下で儒家の孟子に 「あいつら君子の言うことにイイネしてるだけじゃないか、婦女子かよ腹立つ(超意訳)」 とか批判されてたみたいなので女子力的なものとして縦横家さんに反映されました、今時っぽい口調がわからない
あと儒家さんもちょっと対抗しようと思ったけどジェネレーションギャップ不可避のため、超ベリーバッドなことに

楚:張儀がかつてとある出来事に巻き込まれてフルボッコにされた国
行けたら行く:基本的には行かないの意、張儀は一応ちゃんと楚には行きました

BACK← →NEXT
inserted by FC2 system